お問合せから商品ご購入までの流れ
商品のお問い合わせ
掲載商品に記載されている【商品No.】を下記フォームからお問合せください。
お電話、FAXでも受け付けておりますので併せてご利用ください。
商談
製品の仕様や、価格をご提示させて頂きます。
また、ご希望の設置・接続環境をヒアリングさせて頂き、ご使用開始までに必要な価格を明示させて頂きます。
売買契約
製品の仕様、費用、納期等をご確認、ご了承頂けましたら、売買契約書を作成させて頂きます。
整備・点検
薬機法に基づき、メーカーへ通知を行います。
その後、メーカーによる点検、整備を行います。
※弊社では、メーカーによる整備証明書を製品に添付致します。
ご納品
納品日を打合せ後、提携の運送業者にて製品を納品させて頂きます。
商品のお問合せはこちら
掲載商品に記載されている【商品No.】【商品名】を下記フォームからお問合せください。
お電話、FAXでも受け付けておりますので併せてご利用ください。